らかぁ4挺

4行日記

3姉妹会議〜

デジカメWatchより。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2007/09/26/7108.html?ref=rss
CANONのプリンタの紹介について。
小生はプリンタを持っていないし、暫く買う気がないので、技術的なところは興味はなかったんですが、CMの設定が3姉妹ってことで、3姉妹研究部に所属している小生はそちらが気になってしょうがない。

長女:山田優→F1の人

地元沖縄ロケでテンション上がってる。

次女:蒼井優ハチクロの幼女(コラ

沖縄での台風でテンション上がってる。

三女:夏帆→誰?

プリンタのCMなんで、プリントしたことをアッピール。

これを見れば、おのおのの関係は一目瞭然。やる気の長女、天然の次女、しっかり者の三女ってことですね。何、よくわからないって?んじゃ、今乗りに乗っているみなみけに例えてみよう。


長女→ふじおか、次女→ふじおか、三女→ふじおか


クマー!!