らかぁ4挺

4行日記

41冊目

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

ついにやってくれましたねロミオさん。
本シリーズ開始=小説デビューのころから、これをやりたかったと思っていましたよ。コラそこ後付で言うなって言うな〜!だって真実だからorz


まー戯言は置いておいて、前々作、前作では、ロミオ氏の割にはSF分が足りないと思っていました。足りないというか、隠れていたというか、小生だけにしか見えていなかったのでしょうか。で、いよいよ助走を経てここで花咲きましたね。やる気のないのに結局色々やってしまっている主人公というのもいいですね。今後にも大注目です。本作といい↓といい、ガガガ万歳!