らかぁ4挺

4行日記

結婚式

友人(でいいんだよね←新郎さま)の結婚式に行ってきました。
本当にすばらしかったです。Enyaはネ申です!


披露宴の受付をやらせていただいたのですが、
その時点で、既に感動して泣きそうになったのは秘密ですよ?


大学時代の研究室の仲間ともパスがつながりつつありますし、
こちらの意味でも良かったです。さあ次は誰ですか?


個人的に反省すべき点はふたつ。

  1. デジカメ忘れた
  2. 名刺忘れた

昔から忘れ物に定評のある小生ですが、さすがにやりすぎ。
出かけるときドタバタしすぎですorz
まあ、デジカメについては、プロもセミプロもいたから
小生ごときは何も出来ませんでしたよ。
特にプロの方、超カッコよかった。


以下余談。勢いで書いたのでツッコミは勘弁www


余談1。
ホテルのケーキは半端ない!


余談2。
セカイ系を語る前に結婚式に出ろ!