らかぁ4挺

4行日記

19冊目

ISBN:4163264302

私の男

私の男

おおっとこれまた順番間違えた。


桜庭一樹が一般文芸へ進出していってからは追いきれていなくて、
直木賞受賞の本作もやっと読めました。


これは凄かった。もし、これを書くためにGOSICKを止めるというのなら
泣く泣く認めるを得ないくらいです。
ま、本当にそんなことがあったなら許しませんがww


最初の一文からやられた小説は久しぶりでした。その前は
ぱんつはいてない」だったかな(コラ


花の一人称パートがとにかく凄い。やっぱり桜庭一樹は少女を書く
作家なんだなと再認識しました。
ただ、少女以外も書けるんだなと思うと、これはこれで貴重です。


ラノベから離れた桜庭一樹がこんなに面白くなっているなんて、
もっと早く読むべきでした。読んでいない本いっぱいあるので、
物凄く楽しみになってきました。