らかぁ4挺

4行日記

29冊目

ISBN:4757736827

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

今一番面白いコメディラノベといえば、小生的には「バカテス」かなと思います。
まだ3巻までしか読んでいないのにかよと物凄いツッコミがありそうですが。
あ、モノ投げないで...。


相変わらず面白いですね。笑いの要素のバランスが良いんでしょうか、
安心して読めて安心して笑えます。
だからといって、守りではなく、攻めなんですね。
例えば、新キャラに走ったりしないんですよね。
既存キャラの魅力をこれでもかというほど生かしてくる。


このクオリティのまま進んで欲しいですね。
あと、霧島さん志向の作品も少しで良いので見てみたいです。