らかぁ4挺

4行日記

2009 2Q

小生が4〜6月に観た作品。
◎は凄く面白かった作品、○は面白かった作品。
何しろ観るほうのリテラシーが怪しいので参考にはなりませんが。


こうやって並べると、結構当たりの作品が多かったです。
実質ハズレはラッシュライフだけだったし。
これはいかんですね。いいものだけ見ていると人間が腐ってくるので。
ちゃんとシネマハスラーの地雷作品も観に行かねば...。
最後に、◎について簡単に感想を。


MILK。とにかくすばらしい。最後は号泣でした。
グラントリノイーストウッド監督作品は初見でしたが、すばらしい。
こんな小規模でこんな映画を作れるのは本当に凄い。そして最後はまた号泣。
ぐるりのこと。司法から世相を抉り出すのが見事。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破。とにかく観て。びっくりするから。