らかぁ4挺

4行日記

google携帯

結局docomoからはiPhoneは出そうにないので、
Android搭載のHT-03Aはどうだろうと思って、docomoのサイトを見てみた。


http://ht-03a.nttdocomo.co.jp/index.html?wdycf=google


なんか最新鋭っぽく見えるところが怪しくなくもない...。
さらに、デフォルト音ONのページは基本的に信用できない...。


小生的には、機種の全般的な概要を知りたかったんだけど、
このサイト構成では、正直何から見ていいのやらという感じです。
インターネットではpull型の情報取得が出来るから便利と思ったんですが、
ぼんやり全体像を知りたいときはpush型の情報取得方法も必要なのだと感じました。


と思っていたら、通常のページもあった。
さすがdocomoさま、pushとpullを兼ね備えていますね。


http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/ht03a/topics_01.html


これから確認してみます。