らかぁ4挺

4行日記

2011コレは観たい!(1)

2010ランキングで語りたいこともまだありますが、
ずっと昔の話ばかりしていてもしょうがないので、
これから観たい映画を簡単に挙げてみます。

今日から公開。facebookはよく知らないけど、
予告編をみたり、町山さんの話とか聞くと観ないわけにはいきませんね。

バレエ+ホラー?バレエはルックの良さとか演出のための音楽とか
映画に向いていると思うのでとても楽しみです。

  • ウォールストリート

前作は当然未見です。予告編は観ました。
重厚なストーリーを期待できそうです。

  • RED

エクスペンダブルズバブル到来でできた作品?
頭からっぽ系として期待できそう。


おおっとイロモノが全然ない。次回に期待。