らかぁ4挺

4行日記

2011コレは観たい!(2)

イーストウッドが80を超えて遂にスピリチュアルに目覚めた?
なんか胡散臭い感じもしたんだけど、予告を見るかぎりは
よさそう。津波?のシーンとかすごかったよ。

  • デュー・デート

ハングオーバーで大笑いしたので、本作も期待。
問題は、ロバート・ダウニーJrの作品、去年2本爆睡したってところだけど、
まあコレは大丈夫でしょう。

新海誠最新作。
ここまで王道感を感じさせるのは意外だけど、
相当期待してしまいますよ?

韓国映画。喜怒哀楽いろいろな要素を詰め込んでくれそうな作品。
だた、いい加減『実話をもとに』商法は止めて欲しい。
その映画が実話に基づいていようがいまいが、
面白いものは面白いし、
つまらないものはつまらない。
要は「この話面白くなくても実話だからしょうがないよね?」
という言い訳に使っているようにしか見えない。

邦画実写の期待度No1はこちら。
園子温監督最新作で評判も良いようで。
万人向けする作品ではないかもしれませんが、
観たい人と観るべき人が乖離していない作品のような気がします。

  • 悪魔を見た

韓国映画でこの雰囲気、間違いないでしょう。