らかぁ4挺

4行日記

今年の情報

正月から映画を観に行って、
シネコンウォーカーとTOHOシネマズマガジンをGetしたので、
その中身をぼんやり眺めながら色々書いてみる。
今日は薄くて小さいTOHOシネマズマガジンから。

スターウォーズは全く観てないんですけど、
これで観なければもう一生観ないんだろうなぁ
という気持ちでいっぱいです。
後付け3Dがどれだけ効果があるかも興味ありますが、
まあ普通にスルーですかね?
あ、誰かに誘われたら行きますよ?
特に女の子からの誘いなら☆

この前予告を観て、これは相変わらずスゲーと思った次第。
超楽しみ

  • We Are Mortals(公開未定)

そういえばすっかり忘れていた
「All You Needs Is Kill」のハリウッド映画化ですが、
話が進んでいたようでこちらの媒体でも情報が出てきてます。
フェア・ゲームってダグ・リーマン監督だったんだー。

普通に面白い作品になってくれればいいです。
人気子役が出る出ないは本当にどうでもいいなぁ。
それで映画業界が活性化されていい作品がたくさん出来るなら
一応歓迎はしますけどね。

原作は未読だけどスゥエーデン版の映画は1だけ観たという中途半端な状態。
フィンチャー監督ということでこちらも期待。

予告で完全に心を奪われてハードルがあがりまくってます。
原作が児童文学ってことで、これは誰かと観に行きたいなぁ。
特に女の子とは絶対イケますよこれは。いやマジで。
本気で一緒に観てくれる方募集中です。

うわ、まだ予定になっているけど、135分もあるんだ。
大丈夫かなぁ三池監督...。