らかぁ4挺

4行日記

本題〜渋谷Book 1stにて

サイン本のために(というのは言いすぎですが)仕事を適当に終わらせ、
渋谷へ直行(というのは大嘘で、会社の最寄り駅で既に買ってたりする)
で、ありましたよ、サイン本。思ったよりたくさんあって、さすがに初日
なのでまだ山積みでした。
サイン本Get記念によくわかるシリーズ一覧をば。
よくわかる現代魔法 (集英社スーパーダッシュ文庫) よくわかる現代魔法―ガーベージコレクター (集英社スーパーダッシュ文庫)
よくわかる現代魔法(3)―ゴーストスクリプト・フォー・ウィザーズ (集英社スーパーダッシュ文庫) よくわかる現代魔法4―jini使い (集英社スーパーダッシュ文庫)
こうやって並べてみると(Jini使いは絵が出ていませんよね?)回を追うごとに
だんだん好きになっていきますね。今回の表紙なんて1ヒデヨ、2ヒデヨ、いや、
1イチヨウモノですよ。(あーダメ人間orz)

ついでにいつの間にかなくなっていた涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)もゲット。