らかぁ4挺

4行日記

ベータだからと思ってたけど

最近、googleReaderがアップデート(?)して、検索機能が付いたらしい。ニュースで見たけど、とりあえずRSSは消費するものだから、個人的には、あまり興味がありませんでした。それよりOperaでのスクロールが重いような気がするんでそれを改善したいと思ったんだけど、そこはしょうがないとして、毎日の習慣で起動。というよりOperaのタブにずっといるんですけど。
というわけで、起動してみたんですけど、何か読めない。設定の画面には行くけど、トップの画面でgoogleのロゴしか出ない。デグったか?でもネットで見てもそんな情報ないから、Operaだけなんだろうなぁ。もしかしたら小生だけなのかも何て思ってました。

で、RSSリーダどうしようかなぁと思っていた次の日。まだタグに残っていたんで、見てみたら無事リーダの取得が出来ていました。直してくれたのか、小生の環境が悪いのかわかりませんが、とりあえずRSSリーダ難民にならずに済みそうです。