らかぁ4挺

4行日記

4冊目

ISBN:4062836793

偽物語(上) (講談社BOX)

偽物語(上) (講談社BOX)

西尾維新はなるべく早めに読もうと思ったけど、新刊ラッシュと
小生の怠慢で読めていませんでした。
面白いのは分かっているだけに、もどかしい日々だったわけで。
結局読めたのは、実家から帰ってくる新幹線の中(自由席)でした。
いやはや今更面白いって月並みな感想を書いても仕方ないんだけど、
それ以外の的確な語彙が見つかりませんよ。
妹さんたちがやっと登場ってことでテンションが上がってたってことも
ありますが、それを差し引いてもやっぱり西尾維新はすばらしい。
そこそこ経ってから(下)を出してくれれば完璧です。
今のところ積本いっぱいなので...。