らかぁ4挺

4行日記

咲-Saki-15話「魔物」

やっと観た。あまりに面白かったのでネタバレありです。
今更隠す意味なさそうですけど。
池田はヤムチャ


ステルスはしゃいでもステルス。だがそれがいい


解説のプロ雀士、あんたは麻雀のプロかもしれんが、
モノ食いながらしゃべるなって親から言われなかったか!?


OPEDのクオリティの高さはなんなんだろうね。


麻雀パートはどうかと思うけど、先人のクオリティが高すぎるってことで
小生的には納得。
片チン信者としては、*1


部長 + のどっち + 咲 << 爆牌


という感じがしてしょうがないんですけど、咲ファンの前でそれを言うと
怒られるので皆さんヒミツですよ?

*1:すいません、最近読んでいない事に今気づきました